ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

マッサージ師の方、男性の方に質問です。通っているマッサージ師に本気で恋をして...

アバター

ID非公開さん

2017/12/700:57:14

マッサージ師の方、男性の方に質問です。通っているマッサージ師に本気で恋をしてしまいました。女性専用の性感マッサージです。風俗みたいなものです。バカだと自分でもわかっています。最初に

マッサージを受けた時から自分のタイプでドキドキしました。顧客になってもらう為に、可愛い、綺麗、その他言われてることも理解してるつもりでした。彼氏になって欲しいとかは全く思っていませんが、好意に気づかれて拒否されるかもと不安です。毎回すごい数のディープキスをされるのですが、お客と言えど嫌な女にはキスしませんか?それとも嫌だけど客だからキスするのですか?もう通うのも辛くなってきたので、行かないようにしようと思っていますが、どうしていいかわかりません。

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta0ya0さん

2017/12/1321:12:58

女ですが気になったので。
私も女性用風俗行きます。私もそこのセラピストさんのこと、会ってる時と翌日は好きになってます。営業で甘いLINEくれるので翌日は嬉しくやりとりしてますが、それ以降はなんか冷めちゃって…はっきりと翌日までは甘い営業LINE嬉しいけどそれ以降は冷めちゃってるからやめて欲しいとか言っちゃいました。ある時に、当日は恋人だから!と宣言して向こうも嫌とは言わないからそういう設定です。

私はズバズバ言ってしまう変わった客らしいです。聞いたら好意を寄せてくるお客さんは結構いるそうです。ちょっと迷惑なお客さんならいっぱいいるからもう平気、おかしい人は困る(具体的な話は企業秘密らしいです)そうです。好意に気づいたから拒否はないと思いますよ。恋人設定の時に仕事の質問しながらディープキスやクンニ、勃起などなどは誰とでもするのかとか聞いたのですが、お客さんが望めばするそうです。私も初回はしていいか聞かれてハイって言ったからされてます。あとは固定客のお客さん全員のこと、少しずつ好きみたいです。二股とかじゃなく、とんでもない数股されてる訳です。

私なら…返信要らないけど、好きになってしまって辛いからもうやめます、ありがとう、くらいは送りますね。ちゃんと返信は辛くなるからやめて欲しいと書いたりしますが。もしくは人としての好きになれたらまたお願いしたいとか。(もしそう送っても僕も好きとか送ってきたらそこまでの男だからもうリピしないでくださいね)

いい思い出にして胸にしまっておいてください。いい方に出会えて良かったですね。

wiwp_nnさん

2017/12/1008:38:42

私も経験ありますが諦めた方がいいと思いますよ。自分が辛くなるだけです。

仕事上、いろんな女性と絡むと思うと耐えられなくなりますよ。聞いた話しではキスは誰とでも出来る訳じゃないらしいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。