ここから本文です

チップ250です!大至急お願いします!!

ちゃちゃらーさん

2017/12/702:14:53

チップ250です!大至急お願いします!!

知恵袋の使い方がよく分からず返信出来ないようになってしまったため質問しなおします!
彼氏へのプレゼントでナイキのエアフォース1を購入したのですが、サイズについてお聞きしたいです。

彼は25.5cmか26cmで今はエアジョーダン5レトロの27.5cmと他のエアジョーダン26.5cmを履いています。

26cmを買っているのですが、履けますかね?(><)
エアフォース1は小さいと聞いたので心配です!

26.5cmを買っていたつもりだったので余計小さすぎないか不安です。

日本語おかしいかもしれませんが回答お願いします!

ちなみに彼はよくネットで買っていて、お店で試着しないタイプなので履いてみてもらうことができませんでした。(プレゼントということもあり、サプライズにしたかったので...)

エアジョーダン,エアフォース1,AIR FORCE 1 MID,エアジョーダン5,エアジョーダン26.5cm,彼氏,エアマックス

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2017/12/723:26:21

こんばんは。

エアフォース1は、エアマックスシリーズよりも広めですよ。

26で、十分入ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/12/916:28:10

本当に日本語が・・・・

>彼は25.5cmか26cmで今はエアジョーダン5レトロの27.5cmと他のエアジョーダン26.5cmを履いています。

彼の足の実寸が25.5か26cm
現在所有のエアジョーダン5レトロが27.5cm
とその他のエアジョーダンが26.5cm
で26cmのAIR FORCE1 MIDが履けるかってことですか?

履けないでしょう。

エアジョーダン5レトロの27.5cmがたまたま欲しいサイズが無くて27.5cmを履いていて他のジョーダン26.5cmを基準とすればAIR FORCE1 MIDの26cmでも履けるかな?って気もしますけど。

bar********さん

2017/12/715:49:57

前の質問でも回答しましたが、かなりの甲高や幅広じゃない限り25.5cmの足で26.0cmのエアフォース1を履けないってことは絶対にないですよ。
ただ、彼が大きめな靴を履くのが好きでわざとそこまで大きなサイズのものを履いているのなら、もう少し大き目をプレゼントしてくれたらもっと嬉しいと思うかもしれませんね。