ここから本文です

私のアイコンの図柄に、どのような心をあなたは視ますか。 聴かせてください。

pen********さん

2017/12/706:08:34

私のアイコンの図柄に、どのような心をあなたは視ますか。
聴かせてください。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2017/12/801:24:32

下の回答者さんが仰るようないたずら心か、もしくは人間の中に潜む暗い部分の表現かと思いました。

普段は見えない心の闇にスポットライトを当て、引きずり出して観察してみたい心理を物語るもの。

質問した人からのコメント

2017/12/8 06:06:06

藤子不二雄氏と郷里が同じです。

心の隙間を埋めるには、心の隙間の発見が大事なんですね。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/12/800:14:32

いたずらっ子みたいな
遊び心が垣間見える様な…
気がしました。

kag********さん

2017/12/711:35:29

本当は排除なんてしないよ
一緒に困難を乗り越えていこうという心