ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です 貴方様は 70%正しい 日興は たし...

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です

貴方様は 70%正しい
日興は たしかに 見延との
ゴタゴタで 喧嘩ごし
だから 日蓮正宗
我々のみ 正しい
創価学会 などが

排他性 独善性
嘘ばかり
日蓮正宗の 教義は嘘ばかりです

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です
御指導を

補足日蓮宗を 、ライン 友達登録しました。
LINEとは 見延も ナウイです。

日蓮正宗,創価脱会カウンセリング,創価学会,三毛猫,見延,排他性,子息子女

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/12/1320:15:17

>だから 日蓮正宗 我々のみ 正しい
創価学会 などが 排他性 独善性
嘘ばかり
日蓮正宗の 教義は嘘ばかりです


通訳すると
「日蓮正宗は『我々のみ正しくて創価学会などは排他性独善性』と言っているが、嘘ばかりです。」
となり、
「創価学会は排他性独善性ではない」と仰りたいわけですね。


>御指導を

いつもながら謙虚・謙遜です。

創価学会の「人間革命」「地球市民」運動に共鳴なさっているご様子ですので、ぜひ舞い戻って今一度大河に合流すべきかと思います。頑張ってください!

>だから 日蓮正宗 我々のみ 正しい
創価学会 などが 排他性 独善性
嘘ばかり
日蓮正宗の...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

our********さん

2017/12/1223:21:36

人の生き血を啜る宗教です。
彼らは、人肉でも食べているのでしょうかね?
「人食い宗教」って感じですね。

彼らの「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」に、手口が記載されています。
「加害者と被害者の立場をスリ替える」のが、基本的な手口です。
「騒音オバサン」も、この手口でやられました。

「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」
https://twitter.com/Nao16622462/status/915541566797733894
↑↑↑↑ 画像は、上のリンクアドレスで見れます ↑↑↑↑



〇〇学会・敵対者駆除マニュアル
a)〇〇学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えても
その子息子女を落とす必要がある。
・子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
・子息子女へは、〇〇学会へ反発しないよう躾ける。
・敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
・〇〇学会員の子息子女の敵であってはならない。

b)〇〇学会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
・商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
・会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。



まさに「騒音オバサン」の時と同じ手口が記載されています。
「加害者と被害者の立場をスリ替える」のが、基本的な手口です。
彼らは「人の不幸は蜜の味」と思っているようです。
予想通りの「劇場型愉快犯宗教」「脱法カルト宗教」と思われます。

人の生き血を啜る宗教です。
彼らは、人肉でも食べているのでしょうかね?
「人食い宗教」って感じですね。...

清水大悟さん

2017/12/723:32:49

その辺の餓鬼が、
ウンコを固めて出来てるのが
樋田昌志ですが、
人様の財産で、
年間に掛かる香水料は
幾らですか?

友利んりんさんは回答していないのに、変な学会員が2匹も

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2017/12/707:58:21

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

tun********さん

2017/12/707:50:18

『日蓮を信ずるやうなりし者どもが日蓮がかくなれば疑ををこして法華経をすつるのみならずかへりて日蓮を教訓して我賢しと思はん僻人等が念仏者よりも久く阿鼻地獄にあらん事不便とも申す計りなり』(佐渡御書)

だってよ。www


凸・。・q