ここから本文です

わろてんか、中村ゆりって初めてみたんですが。凄くハマってますね。旦那役の俳優...

kinntarouame600さん

2017/12/708:20:09

わろてんか、中村ゆりって初めてみたんですが。凄くハマってますね。旦那役の俳優も面白くないですか。もう少し落語続けてほしかった。葵わかな、以前よりのんびり感減ってませんか。母親になっ

たからでしょうか。広瀬アリス、昔の活動写真のヒロインに似合いそう。アイドル路線から脱皮して妹より今後活躍しそう。

閲覧数:
1,525
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

da_ada_aさん

2017/12/1215:48:15

はっきり言って主役の2人を食ってますね。
無名に近いけど入れ替えても良いのではと思うくらい。

「わろてんか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamaha_llさん

2017/12/1310:22:03

中村ゆり、「いい! 」ですね。朝ドラ何度か出てたんですね。あんな美人に尽くされてる旦那は、死ぬ気で落語やれよ!
と思います。旦那は演技は上手いのですが、演出と言うか、キャラ設定が不安定に感じます。

葵わかな、正直笑ってるとこより、ブーたれてるほうが、似合っててw。ドラマの根幹を揺るがす発言ですいませんが。

広瀬アリス、他でもありましたが、当時の洋装がどハマりですよね。いずれ大女優になる流れでしょうか?イッセーと結婚させてもいいかな。無いか(笑)

2017/12/1020:06:10

広瀬アリスさん、めっちゃ可愛い!

(妹より、売れろ)って、心の中で思ってる

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

2017/12/711:28:36

ダンナ(ニセ団子)役は北村有起哉さんといいます。
もともと俳優一家に育った演技のサラブレッドですが、NHKの最近のドラマで人形浄瑠璃の語りを演じたりもしていて、落語も当然訓練されたでしょうが、古典芸能もお得意な分野だろうなと思います。
もっと長くちゃんと見せてほしかったですね!
でも役柄の重要性から推測すれば、きっと今回のやる気の無い場面じゃなく、ちゃんと気合の入った場面での落語を、きちんと後で見せてくれると期待してますよ!
でないと北村さんを起用した意味がない!