ここから本文です

第96回全国高校サッカー選手権大会で、ベスト8を予想して教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/708:22:49

第96回全国高校サッカー選手権大会で、ベスト8を予想して教えてください。

閲覧数:
1,841
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/12/1200:33:32

青森山田 関東一 立正大 矢板中央 明秀日立 京都橘 桐蔭学園 前育

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校サッカー選手権」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/12/1018:35:50

長崎総科大附属、流経大柏、旭川実業、昌平、星稜 、滝川第二、山梨学院、前橋育英と予想します。

cra********さん

2017/12/711:18:19

今や、高校サッカーは、戦国時代ですよ。

何処が残っても不思議では、ありません。

yuu********さん

2017/12/709:17:48

青森山田
流通経済大柏
旭川実
昌平
大阪桐蔭
実践学園
桐蔭学園
前橋育英