ここから本文です

旦那と酔っ払ったままセックスになり、起きたらリビングでした。

アバター

ID非公開さん

2017/12/709:45:09

旦那と酔っ払ったままセックスになり、起きたらリビングでした。

起きた後もしていたのですが、生理が遅れて検査したら陽性でした。子供は20歳と18歳です。二人とも留学してます。
もう40歳なので、妊娠はないと油断してました。

おろすつもりでしたが、旦那は「産んでほしい」と。
息子たちに話して大丈夫か不安です…

閲覧数:
10,121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkh********さん

2017/12/710:11:31

病院関係者の話 :「最近は 40歳 50歳台の中絶が多い 60歳台もいます。」

女性の生活環境の改善と 栄養が良いので 生理が不規則にはなるけれど終わらない。 油断していると 妊娠してしまうそうです。

日本人で 63歳で自然妊娠して出産した女性がいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/710:21:34

    そうなんですね。
    よく話し合います。
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2017/12/709:59:09

おめでとうございます!

旦那様とよく話し合われて下さい。

お子さんたちは大丈夫と思いますよ!

kou********さん

2017/12/709:47:31

お金があるなら産んでもいいと思いますよ
子供さん方ももうその年ですし、理解してくれると思います。子供達は歓迎してくれると思いますよ