ここから本文です

*速報*TAKAHIROを逮捕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

my_name_is_mamoru_takumaさん

2017/12/709:50:49

*速報*TAKAHIROを逮捕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!暴行の疑いで東京都町田市木曽東の自称会社員、TAKAHIRO YAMAGUCHI(山口貴弘)を逮捕したそうです、まだ犯人ではなく容疑者の段階ですが顔の画像やtwitterやfacebookのアカウントは特定されているのでしょうか?
自宅や実家、母親や父親などの写真や家族構成など詳細が流出したら逮捕者であってもかわいそうだと思いませんか?山口貴弘容疑者は現在どこにいますか?
最新情報を教えてくださいっ。

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えて彼氏のidにしていました私です https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっまさか整形男子だったなんてあたしもうファンやめていいですか?暴行の疑いで東京都町田市木曽東の自称会社員、TAKAHIRO YAMAGUCHI(山口貴弘)を逮捕したそうです、まだ犯人ではなく容疑者の段階ですが顔の画像やtwitterやfacebookのアカウントは特定されているのでしょうか?
自宅や実家、母親や父親などの写真や家族構成など詳細が流出したら逮捕者であってもかわいそうだと思いませんか?山口貴弘容疑者は現在どこにいますか?

山口貴弘,山口貴弘容疑者,東京都町田市木曽東,逮捕者,自称会社員,加害者,女子高生

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakkenbakaさん

2017/12/710:05:52

被害にあった女子生徒のほうが心配。
加害者のフェイスブック、ツイッターの垢は判明するだろうけど、どこが職場で住所はどの辺りかはまだ不明だろうな
加害者の情報よりも被害者の女子高生のほうが心配。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。