ここから本文です

演劇の音響で教えてほしいです audacityというソフトは 音楽を編集するだけの...

det********さん

2017/12/709:56:20

演劇の音響で教えてほしいです

audacityというソフトは
音楽を編集するだけのソフトでしょうか?
効果音を簡単にボタンひとつで出したりするのは
どうしたらよいでしょうか?
audacityでも

できるのですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izz********さん

2017/12/1117:27:47

以下のページを参照して下さい。Audacityについて詳しく解説してくれますよ。

https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/smart-best-music-edit...


Audacityの編輯機能は:音声の録音、切り取り、分割、結合、無音部分の挿入・カット、音量の調整、左から右へのパンの制御、逆方向への再生、フェードイン・フェードアウトやノイズ除去

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/12/902:24:23

Audacityは波形編集ソフトです。音楽再生ソフトでもなくポン出しソフトでもありません。

ハードウェアとしては「サンプラー」になります。
ソフトウェアとしては、プロの世界ではAbleton Liveというソフトが多数派です。MacならばQlabを使う場合もあります。Windowsなら無料でもサンプラーソフト(ポン出しソフト)があるので、いろいろ探してみてください。

sta********さん

2017/12/823:16:44

音出しを簡単にしたいなら、シンセサイザーの鍵盤に対応させるのがよいのでは。