ここから本文です

ペルシアンナイトって、掴みにくい馬だと思いませんか?

yoi********さん

2017/12/710:08:18

ペルシアンナイトって、掴みにくい馬だと思いませんか?

まず、回答者様が思うハービンジャー産駒の特徴を教えて下さい。

個人的に・・・前走でマイルCSを勝ちましたが、ペルシアンナイトがマイラーだとは思えないし、1600m~2400mまでは活躍できそうな気がしてます・・・が、どうしても「ハービンジャー産駒」ってのが引っ掛かり、「本当に長い距離イケる!?」って自問自答してます(^^;

次走はどこなんだろ?

ペルシアンナイトに対して皆様はどういった見方をしていますか?
思ったままでいいのでコメント願いますm(__)m

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/12/712:47:20

なんだと〜?! あなた、ちょっとペルシアンナイトアンチですかw
自分的には迷ったらハービンジャー買う ぐらい信用してますw 産駒の距離は2400前後まで十分距離大丈夫だと思います。 ペルシアンナイトは距離が長いのか、もしかしたら左回りが合わないのかもしれない と思ってます。 次使ったら難なくこなす可能性もあると思ってます

  • 質問者

    yoi********さん

    2017/12/714:20:36

    いやいや、アンチでもうんちでも御座いません。
    単純に分からないことを質問しただけですm(__)m

    それなのに、この言われよう・・・競馬カテって怖いですね(/_;)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/12/11 23:59:45

人気者のヒクソン氏と迷ったけど、必死さが伝わったので・・・マシマっちをBAとします!( ̄- ̄)ゞ

よく分からない(掴めない)産駒が多いですなw

皆さんもあざっした♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2017/12/712:31:09

ペルシアンナイト ハービンジャーっぽくないっす!

私のイメージですと切れる脚が一瞬しか使えないイメージ。

アーリントンCのラスト3Fとかわかりやすいと思ってます。
11.4 - 11.3 - 12.3
最後のハロンだけガックリタイムが落ちて2着に詰め寄られる。

マイルチャンピオンとかも
ギリギリまで追い出し待って差し切る。

長~くいい脚使わなければ勝てない競馬場とかは向かないイメージです。

ric********さん

2017/12/711:24:22

マイル専門だとは思わないです。ただ、2400になると他の馬に見劣りしそうな気がします。
ちょうどジャスタウェイみたいな感じ。2400長いし、1600ベストでもない。
1800~2000ベストも、能力で1600も2400もソコソコいけると思いますm(__)m