ここから本文です

BW'S125に詳しい方いらっしゃいま

アバター

ID非公開さん

2017/12/711:57:44

BW'S125に詳しい方いらっしゃいま

したら、教えて下さい。
パーツを選ぶ際に、適合車種が

BW’S R[2JS](台湾仕様)
BW’S 125(2型)[BG1](国内仕様)
BW’S 125[5S9](台湾仕様)
BW'S X[46P](台湾仕様)

と、別れて記載されたりしております。

今乗ってる自分のBW'S125が、
どれに該当するのかが、よく分かり
ません(カスタムしてあり、余計混乱して
ます)。年式不明なのですが、タコ付きの
デジタルメーター仕様なので、BW'S X
[46P]なのかな?とは思いつつ、[46P]が
何を意味するのかも不明です。

BW'S125の歴代モデルの違いに詳しい
方いましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2017/12/723:43:22

46Pや5S9などの文字は、ヤマハが付けているモデル
コードです。これで大体の分類ができます。

簡単な確認方法は、メットインの中に貼ってあるシールを
見ることです。例えば
46P1-010
A
とあれば、46Pです。

日本仕様だと、ヤマハの部品情報検索にフレーム番号を
入れると年式や元々の色までわかります。
https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/9 14:42:24

ありがとうございます!
メットインのシールて確認したところ、
5S9とありました。
助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2017/12/718:12:44

お客様相談室 0120090819