ここから本文です

初めて付き合った元彼がたぶんヤリモクでした。

アバター

ID非公開さん

2017/12/713:24:54

初めて付き合った元彼がたぶんヤリモクでした。

元彼はまだ知り合って間もない頃の初めてのデートのときに
「〇〇の家に行きたい」
「もし、俺が1人暮らしをしてたら絶対〇〇を呼んでる」など言ってきました。
今から思うと、最初から元彼は体が目的で私に近寄って来てたと思うのですが、
男性経験がなかった私はそれを見抜けませんでした。

彼に、家に行きたいと何度も言われ戸惑いましたが
私は彼の事を前ずっとから気になっていて、
「好きな人だからな...」と、押しに負けてしまい
付き合って初日に家に入れてしまいました。
(まだその時は行為はしていません)

後、誰かとキズナが欲しかったというのもあります。(当時は行為をする事でキズナを感じると思っていました)

それから4カ月付き合ったのですが
1度も外デートに行ってくれず、会うのはいつも私の家でした。
彼からはデートに誘ってくれる事なく、
私が映画に誘っても、ドタキャンされました。

それで最近、彼に振られました。
別れる理由も取って付けて言ってるような理由で振られ、以降音信不通です。

なんぼ好きな人だからといい、
早く家に入れてしまった事は本当に後悔しています。
それにヤリモクだという事に気付かなかったのも反省しています。なので、私も私で悪いのですが...。

やはりトラウマで、
ショックで立ち直れそうにないです。

これは相手が悪かったのでしょうか?
それとも私が早く家に入れてしまったのが問題でしょうか?

それ以降、声をかけてくる男の人に対して、
「この人ヤりたくて声かけてきてるのか」とまで思ってしまうようになりました。
(気を悪くされたら申し訳ありません)

好意で近づいてきてくれる人と
ヤリモクで近づいてくる人の見分けが付けれません。

どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2017/12/713:28:18

親との関係になにか問題を抱えていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tus********さん

2017/12/713:28:50

数回会っただけで体目的っぽい言動されたら関係を断ちましょう。
実際、初見では中々見抜け無い場合が多いのであくまで公平に立ち回ってみてください。
もしくは心のケアですかね~
臨床心理を頼ってみてはいかがでしょうか。