ここから本文です

滋賀県の守山市からグランメッセ熊本への車を使わない行き方を教えてください。

aru********さん

2017/12/715:46:48

滋賀県の守山市からグランメッセ熊本への車を使わない行き方を教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/1308:59:38

鉄路か空路に2択になります。

大阪国際空港(伊丹)から熊本空港
熊本空港から空港リムジンバスでグランメッセ熊本下車

新幹線で熊本駅
熊本駅から空港リムジンバスでクランメッセ熊本下車

以上のどちらかです。
どちらにしても、グランメッセ熊本は、空港リムジンバスしか基本的に行きません。
リムジンバス意外もありますが、早朝に1、2本だけです。
どちらかというと鉄路の方が楽だとは思います。

Yahoo!とかの乗り換え情報で、貴方の最寄り駅から「グランメッセ熊本」で検索すれば詳細な時刻は出てくると思いますよ。ちなみに空港リムジンバスは産交バスが運営しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2017/12/717:06:21

新幹線若しくは鉄道を利用。

鉄道は目的地、熊本駅。
熊本駅から交通センターまで市電若しくはバスを利用。
交通センターより熊本空港行きに乗りグランメッセ前で下車。
交通センターでは、案内所にて「グランメッセに行くにはどうすれば良いですか?」と聞けば教えてくれます。

飛行機を利用、熊本空港まで。
熊本空港から第2空港線のバスに乗り、グランメッセ前で下車。

以上。