ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。教室で好きな男子とあなたの距離が4mくらいでそ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/715:47:00

男子中学生です。女子に質問です。教室で好きな男子とあなたの距離が4mくらいでその間にPさんがいるします。Pさんが面白い発言をした時にあなたと好きな男子はPさんに注目します。その時、あなたと好きな男子が目が

合ったみたいになります。その時、あなたは目を逸らしますか?それとも見つめ合いますか?

閲覧数:
286
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/12/1318:49:40

こんにちわ。

目をそらさず

「いつかPさんを介さず 二人っきりで見つめあいたい」

と心のなかで念じる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/12/1121:51:28

別のところを見ていたふりをしてそらします

chi********さん

2017/12/1101:03:14

ちょっと止まってそらす

har********さん

2017/12/823:27:45

そらします

met********さん

2017/12/715:51:39

少しだけ見つめあってから目逸らしちゃいそうです笑