ここから本文です

片想いについての恋愛相談になります。

koi_bana_sportsさん

2017/12/716:36:56

片想いについての恋愛相談になります。

私は今、通っているスポーツクラブの受付さんに恋をしています。

相手は20代の女性です。

もしかしたら、今年度でその受付さんが辞めてしまう可能性があるので、
もう会えなくなるかもしれないと気が動転しています。


状況は、私の一方的な片思いで、頑張って挨拶ができるようになったところです。

私がスポーツクラブを辞めるか、彼女が辞めてしまったりすれば、この片想いは終わってしまうと思います。

しかし、こんなに女性を好きになれたのは久々なので、かなり辛いです。

私はスポーツクラブを辞めてもいいので、その女性と連絡先を交換したいというのが希望です。

皆さまはどうすれば良いと思いますか?

その女性に私の気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか?

もう後悔だけはしたくないと考えています。

皆さまからの御意見やアドバイス等お待ちしています。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nasiaki4everさん

2017/12/717:15:20

相手からの返事がyes or no 関係なく自分自身が後悔しないためにも、自分の気持ちは伝えた方が良いと思います。

好きって感情を抱ける相手との出会いって人生の中数える程度だと思いますし、人間って限られて時間の中で生きているので、非常にもったいないです。

ただし、もしnoだとしても絶対後に引きずらないで前だけ向いて進んで下さい。

どちらにせよ一つ成長したあなたになれるはず。

頑張って下さい。応援しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/717:18:22

貴方が既婚者でなければアタックすれば良いと思います。

駄目なら辞めれば良いだけだし食事に誘うとかしてみたら如何でしょうか?

独身ならアタックして後悔したほうが良いと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。