ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

知的障害の女性に恋してて、彼女はsex依存症です。僕はどうしたらいいのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/716:50:26

知的障害の女性に恋してて、彼女はsex依存症です。僕はどうしたらいいのでしょうか?

彼女とはデイケアセンターで出会いました。そういう僕も障害者で、彼女は見た目もギャルで上戸彩似で可愛くて話してても普通に見えるし、実際作業スピードも理解力も彼女の方が上なのに彼女は発達障害ではなく知的障害の方に入るらしいです。そんな彼女を初めて見た時から一目惚れしてずっと好きでした。

彼女は人と話をする時いつも明るくてよく笑う子なのに、どことなく悲しそうな感じに見えることがあったのですが、その予感がある日的中しました。
彼女はいつも夏場も長袖を着ていてある日手首にリスカの跡があるのを見てしまい、黙っていようかと思いましたが気になって彼女に聞くと、障害を持ってることで親や友人から差別されて辛かった。自分が嫌いで苦しいのだと素直に話してくれて、力になろうと思って毎日LINEとか送ったりしていましたが、面倒くさがりなのか他愛もない話を続けてもすぐ切られて、それでも懲りずによくLINEを送っていました。

でも色々あって彼女はセンターをやめてしまい、それからも心配でLINEを送っていました。
正直彼女は見た目がいいのでデイケアセンターでもかなりモテて告白されていたのに誰とも付き合おうとはせず、彼女にも彼氏欲しくないの?と聞いたら、「丁度一年前まで彼氏いて、別れてからもう付き合いたいと思わなくなった。」と言われて遠まわしに恋愛対象としては見れないと言われました。
それでも彼女と繋がってられるなら別にいいかと思っていたのですが…。

この間、彼女の電話番号を聞いて電話帳に登録したら彼女のTwitterアカウントが通知で知らされて、見てみると、
「うちの親は周りから見たらいい顔して良い親扱いで誰も私のいう事なんて信じてくれない。家でどれだけ自分の親に罵倒されて差別されてるのか知らん癖に」
「結局私みたいなやつ料理の腕磨いても何しても一生結婚なんて無理。 今までの友達とか元彼みたいに皆去っていくんやろな、生まれてきた意味あるのかなw」
とか病んだ投稿ばかり。 何よりひっかかったのが、明日sexしてくるとか、性的な内容のツイートも多く、気になって彼女に直接言って聞いてしまいました。

すると彼女はやる相手の男性は彼氏とかでなく、ただのセフレみたいな男だと言ってきて、僕が何で好きでもない人とそんな事するのか聞いたら、生きてる実感が湧かないから。毎日心身的な刺激が何も無い。身体的な刺激でしか生きてる実感が湧かない、あんなのただの暇つぶしみたいなもんだと言われて、そういう彼女に何も言えませんでした…。
でも好きな子がそんなバンバンヤリまくって汚れていくのなんて嫌です涙
sexってそんなにいいもんなのでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?
何でよりによって彼氏じゃなくセフレなのかもわかりません。きっと彼女なら障害者には見えないし、顔も可愛いので彼女にしたいと思う男性はたくさんいるはずなんです

閲覧数:
1,012
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takei_0626さん

編集あり2017/12/719:57:57

sexがいいかどうかは人それぞれじゃないですか?性欲が強い人もいれば弱い人もいますし。

どうすればいいかとの事ですが、彼女の問題なのであなたができることは『自分の気持ちを伝える(告白)』、『見守る』、『相談相手になる』事くらいかと思いますよ。

なぜセフレなのかは想像でしかないので分かりませんが、束縛されるのが嫌なんじゃないですか?したいときに気軽にsexしたいみたいな感じかと思います。

gorira_1104さん

2017/12/718:13:26

障害者の事、バカにするのやめた方がいいと思うよ

2017/12/717:53:58

ずっと傍にいてあげたら生きてる実感が湧いてくるかもしれないとは思いました。

どうしたらいいのかっていうのは不確かすぎて、正解は無いと思うんです。
ほら、自分が良かれと思ってやったことが相手にとっては嫌なことだったみたいに。

でも「動かない」が不正解であるのは確かなことだと思います。「現状維持」では前に進めませんからね。

当たって砕けろとは言いませんが、砕けるぐらいに強気に物事を進めていくというのも一つの道だと思います。

shkcply6さん

2017/12/717:53:49

頼み込んでまず、やらせてもらうとか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。