ここから本文です

大人の方にご質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/716:50:31

大人の方にご質問です。

19歳の者です。好きな先生がいるのですが、もしかしたら顔見知りの子も、その先生の事好きかもしれません。

どうしたらいいですか?(/_;)
その顔見知り程度の人とは普段会いません

閲覧数:
442
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y20********さん

2017/12/1416:36:15

その顔み知りの人より早くに好きですっと言えば良いのでは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/12/1316:30:32

事実は1つ「あなたが先生を好きだ」ということだけ。

顔見知りの子については「かもしれない」という想像に過ぎません。

で、あなたがどうしたらいいか、についても私たちの想像の話になります。

事実は、どうなのか、が現実においては大事です。

あなたは、どんなゴールが好ましいのか、どうなることが目標なのか、が大事です。

まず「どうなりたいのか」「どんな結果を手に入れたいのか」を教えてください。

すると良い情報が手に入ります。

rog********さん

2017/12/1301:31:34

しらないです
まず教師に恋をすること自体おかしいのですが

bqt********さん

2017/12/903:26:21

[先生への恋]みたいな少女漫画的なものに憧れるのは、せいぜい高校生までよ。

fir********さん

2017/12/723:33:29

直接言った方が成功しやすい

yas********さん

2017/12/716:52:27

先生に気持ちを打ち明けてみてはどうでしょうか。