ここから本文です

ドゥカティ851 形式ZDM851S1 について質問お願いします。この知り合いから買い取る...

mag********さん

2017/12/718:28:37

ドゥカティ851 形式ZDM851S1 について質問お願いします。この知り合いから買い取る予定なのですが直す価値はあるでしょうか?相場がよくわからないもので回答お願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/12/720:24:40

直して売る気なら儲からないと思う。

好きで直して乗るなら世間の価値など何の意味も無い。

俺なら直して乗る♪
今の洗練されたドカとは違う野暮ったいデザインにそそられるし、WSBで活躍したマシンだし。
インジェクションが不調ならFCRにしてしまう手もある。
当時どっかのショップがやってた。

  • 質問者

    mag********さん

    2017/12/801:49:40

    そうですね直して売ろうかなとおもいまして正直好きなジャンルのバイクじゃないので...。多分ちょこっとなおせば乗れる感じなんで売値が15万でいいよっていわれてやはりあまり儲かるバイクではないんですね。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/11 00:02:59

色々ありがとうございましたとても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/12/720:01:52

直す価値?
かなり修復が必要なの?

相場とは何の相場なのか?
買い取り相場なら 30も行かないでしょう
好きな人はそれ以上の価値を与えますが
新生ドカだからいいという人 あんなのはドカじゃ無いと
かなり評価が割れるんじゃないかと 私見ですが