ここから本文です

武幸四郎は昨年、調教師試験に合格しましたが、いつから自厩舎の馬を走らせる事が...

Yoshirouさん

2017/12/719:07:12

武幸四郎は昨年、調教師試験に合格しましたが、いつから自厩舎の馬を走らせる事が出来るのですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2017/12/813:36:50

早ければ来年3月から
あとは2月で定年引退する厩舎と開業待ちの他の調教師さんとの数のバランスによるので先になるかもしれない

質問した人からのコメント

2017/12/8 23:39:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yn6********さん

2017/12/800:37:02

毎年3月が年度替りになってますので、来年3月開業予定ですかね。

「武幸四郎、調教師試験」に関する質問