ここから本文です

リゼクリニックの評判、口コミをお聞きしたいです。 脱毛エステでのフラッシュ...

chi********さん

2017/12/719:07:27

リゼクリニックの評判、口コミをお聞きしたいです。

脱毛エステでのフラッシュ脱毛は効果が弱いみたいなので、医療レーザーで全身脱毛をしたいと思っています。

脱毛クリニックについて調べていたら、リゼクリニックが

行動圏内にあるのでここにしようかと考えているんですが、実際に通ったことがある方に感想を聞きたいです。

またリゼクリニックは他の脱毛クリニックと比べて料金はどうなんでしょうか?教えてもらえると助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2017/12/1217:13:29

全身脱毛で某脱毛エステに通っていたことがありますが、そこまで高い効果を感じることができなかったので、リゼクリニックに通い始めました。

脱毛エステと比べてしまうと脱毛料金は高いように思いますが、レーザー脱毛の中ではリゼクリニックは安いですし、脱毛施術が終わってしまえばもう通う必要がないので、結果的には脱毛エステよりも安くなるかなと思っています。

以前の脱毛エステは剃り残しがあるとシェービング料金を取られていましたが、リゼクリニックはシェービング料金がかからないので助かっています。(他の回答者の方も仰っていますが、、、)

脱毛エステではあまり感じることができなかった効果ですが、さすがは医療脱毛って感じです(^^♪
太かったムダ毛が産毛のようになってきました!

料金や施術内容の確認、疑問点の解消など、まずはカウンセリングを受けに行くことから始めてみてはいかがですか?

http://bank-0.seesaa.net/article/437804588.html (参考サイトになります。ご確認ください。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2017/12/1121:33:27

現在通っているものです!
リゼクリニックは他のクリニックと比べ断然安いです!
おまけに他のところは剃り残しがあると三千円ほど取られるそうですがリゼは一切ないです!
背中やうなじなどはどうしても自分じゃ剃れないし太ももの裏など沿ったつもりが少しだけ残っていることがありました!
しかし他だと2本の毛だけでも何千円も取りますがリゼは0円!
背中全部剃ってくれても0円!
さらになかにはジェルなどを付けずにシェーバーで剃るため肌が荒れたりするクリニックもありますが、リゼは電動シェーバー?なので安心です☺️
本当に本当にリゼで良かったと思ってます。

cla********さん

2017/12/914:23:47

悪くはないと思います!!
それなりに脱毛クリニックでは有名だと思うし。
でも他にも結構いいところはあると思うんで、どれくらいの行動圏内かにもよりますけどリゼクリニックがあるなら他のクリニックもあると思うんでカウンセリング巡りしてみるのはいいと思いますよ^^
あとちゃんと先生がレーザーを当ててくれるところにした方が絶対にいいです。
アフターケアもあるところがオススメです!!

bal********さん

2017/12/720:07:05

評判や口コミが気になるのもわかりますが、行動範囲内にリゼクリニックがあるなら、まずは無料カウンセリングを申し込んでみて、クリニックの雰囲気や、料金システムなどについて把握してみてはどうでしょうか。

リゼクリニックの他にも気になる医療脱毛クリニックがあればそっちもカウンセリングを受けてみればいいと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる