ここから本文です

嫁が嫌い。 嫁が憎い。 この世に嫁が好きな姑はいない。 そうですよね?!

アバター

ID非公開さん

2017/12/719:59:05

嫁が嫌い。
嫁が憎い。
この世に嫁が好きな姑はいない。
そうですよね?!

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamagu0706さん

2017/12/921:57:15

嫁嫁嫁、嫁が一体何をしたんですか?どうしたいのよ?嫁だってあんたのこと嫌いだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/723:06:43

う〜ん、一般的にはそうなんでしょうか。最初から気に食わない人、長い期間で嫌いになる人、同居して嫌いになる人、いろいろでしょうね。
お互い思いやりを持ってすごく良い関係を築いている人も見かけますけどね。

自分も多分少数派ですが、
息子の妻のことが大好きです。
若いのに人としても女性としても本当に素晴らしくて尊敬しています。
あまり接触が多いと、こちらの至らなさがバレるので(笑)遠くから息子夫婦を応援することにしています。

ktjgj575さん

2017/12/720:43:12

たとえば、お嫁さんのどんなところが嫌いなのでしょうか。。。
世の中、嫁姑関係でうまくいっている人の方が少ないと思います。
女同士は本当にいろいろとありますしね・・・

he_maj1nさん

2017/12/720:10:13

嫁が憎い!嫁が嫌い!
余命がもう無い!(ア”--ッ!)×2

今日も今日とて嫁が憎い!朝から晩まで嫁が憎い!
初孫抱きたい嫁が憎い!年金少ない嫁が憎い!

息子に会いたい 嫁が憎い!
足腰痛い 嫁が憎い!
もうすぐ遺体 嫁が憎い!
文句を言いたい 嫁が憎い!

SAY HO ----!!

2017/12/720:05:48

嫁が来る前はよかったんですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。