ここから本文です

ヘラクレス幼虫飼育でQBOXより安く使えるのはありませんか?

fin********さん

2017/12/721:08:26

ヘラクレス幼虫飼育でQBOXより安く使えるのはありませんか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/12/1010:42:59

加工の手間と、容積の大きさを考えたらホームセンターで蓋付き密閉式の材料&道具入れがオススメですよ(ノ´∀`*)探せば24リッターで千円で御釣りの物も有りますね(*´ω`*)細かい理由は気に成ったら答えますけど、ヘラクレスの壱令は500cc以下で管理して 、弐令は1L前後で管理して、 参令からは雄は7L以上 、雌は3L前後で管理すると良いですよ(ノ´∀`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/12/800:13:56

ハンドルは付いていないですが、ダイソーで似たようなフタ付きの箱が売ってたと思います。100円だか200円だか300円だか忘れましたが...

tie********さん

2017/12/722:50:47