ここから本文です

臨江のなれしか

アバター

ID非公開さん

2017/12/722:06:38

臨江のなれしか

現代語訳
臨江の人が― の臨江ってなんですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0s********さん

2017/12/722:53:58

臨江は地名です。(江西省清江)

瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り 臨江之麇
http://sechin.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%87%A8%E6%B1%9F...

高校講座 ラジオ学習メモ
https://www.nhk.or.jp/kokokoza/radio/r2_koten/archive/2015koten_83....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/12/722:12:03

たぶんそれ!!!!!