ここから本文です

告白の仕方についてです!高校3年、女子です!

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:38:45

告白の仕方についてです!高校3年、女子です!

LINEでしか告白した事がありません。直接言われたらどう思いますか? 重いですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2017/12/1407:38:21

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
恋愛によって自分の大切なものを失っては
馬鹿らしいですから。
恋愛だけが人生ではありません。
人類の本能に恋愛感情があるのは、
神様が人類を陥れようとしているトラップなのです。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
恋愛によって自分の大切なものを失っては...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/801:17:53

思いは顔見て伝えた方がLINEの数倍伝わるよ

kit********さん

2017/12/800:39:59

逆にLINEで言われると信憑性に欠けます。
互いに目を見て告白すれば必ず素直な想いは通じます。