ここから本文です

スピーチなどの緊張する場で飲む市販の薬は何がオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/800:51:15

スピーチなどの緊張する場で飲む市販の薬は何がオススメですか?

補足主な症状は、体の震え、声の震え、意識が飛びそうになる、です。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2017/12/1417:40:40

まさにメチオンパールですね薬局で買えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2017/12/809:17:43

薬よりも、心の持ち方と腹式呼吸法を覚えること。
心の持ち方は、上手く話そう、みんなから認められたいという欲望を
求めない、囚われないことです。

薬で、緊張をとることは、体のどこかを制御して、
結果的に、体を壊すことになるよ。