ここから本文です

エアガンを持ったのび太VSバットを持ったジャイアンだったらどっちが勝ちますか?

mea********さん

2017/12/801:00:10

エアガンを持ったのび太VSバットを持ったジャイアンだったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/817:43:15

エアガンの玉を打ち返すジャイアンじゃないでしょうかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/817:51:30

射撃の名手であるのび太が勝つでしょう。
のび太の早撃ちはデューク東郷を上回るらしいですから。