ここから本文です

見た目だけの腹筋をできるだけ早くつける方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/801:49:19

見た目だけの腹筋をできるだけ早くつける方法を教えてください。

補足努力したくないとかではなく、努力をしてでも短い期間で効率的に腹筋をつけたいのです!
言葉足らずですみません

閲覧数:
893
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2017/12/1015:10:44

ひたすら走って脂肪を減らす。
腹筋運動とか筋トレは一切必要ありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2017/12/802:17:25

努力せずに手にいれようとしてたら何もできない人間になるよ。

yoi********さん

2017/12/802:04:59

腹筋は誰にでもついており、脂肪や水分で割れているのが見えないだけです。
更に部分やせや無理なので、徹底的に痩せることでしょう。
さらに、腹筋をつけたいのなら、アブローラーやトレーニングルームにある、アブマシンで高重量のウエイトを使った筋トレがお勧めです。
自重の腹筋では、腹筋はそれほどつきません。

iid********さん

2017/12/801:55:26

高須クリニックですね(^O^)

luc********さん

2017/12/801:52:01

松岡茉優ちゃんがテレビでやってました。YouTubeとかにあると思います。

the********さん

2017/12/801:49:56

美容整形に行く