ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

バレンタインは、非処女が気に食わないけど一応付きあっている彼女の捨て時ですか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/802:15:03

バレンタインは、非処女が気に食わないけど一応付きあっている彼女の捨て時ですか?
良い子に告白されたら、早速彼女の入れ替えですね?

補足非処女が気に食わない・・・これだけで
後はキッカケ待ちの状態ですね。
先が見えている、いつまでも続かない関係でしょうね。

閲覧数:
243
回答数:
7

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1113:52:44

人が使った靴下を脱ぎ捨てるのと同じ感覚。寒い冬を越すために(性欲を満たすために)履いてるだけで新品があればそっちにシフトして履き続けますわな。

2017/12/1104:28:08

人それぞれですね

2017/12/1104:05:39

非処女が気に食わないならなぜその彼女と付き合っているのですか?

良い子なら女性を入れ替えるなんておっしゃっている人のことをよく思わないと思いますよ。

それであなたの人間性を疑って別れないのなら、その女性はたぶんその男性が別の女性と付き合っていても、見境なく寝取ってきたいわばあなたの言う、非処女の女性だと思います。


普通のいい人ならまず誰かと付き合っている人に手なんか出さないと思います。

他の人と付き合いたいなら、まずはその彼女と別れる方が賢明な判断だと思いますよ。

素敵な恋愛ができるといいですね。

私の回答がお役に立てれば幸いです。

easyreraxfunさん

2017/12/823:16:52

もちのろんです。女は穴だけが価値です。

allthestepさん

2017/12/818:50:43

ベストアンサーにして

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。