ここから本文です

ホームベースに土を被せるのがなぜ侮辱行為で退場になるのですか?

fea********さん

2017/12/803:08:35

ホームベースに土を被せるのがなぜ侮辱行為で退場になるのですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/813:00:46

試合進行を妨げている行為であるのと同時にストライクとボールの判定をさせないように隠すわけだから侮辱行為であり審判を下に見ていると判断され退場になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/12/804:51:47

審判の判定に不服という意思表示を、故意にやっているからです。