ここから本文です

女性から告白したとき、成功率何パーセントくらいですか? ・女の顔は普通くらい ...

aa_neko_kawaiiさん

2017/12/805:36:58

女性から告白したとき、成功率何パーセントくらいですか?
・女の顔は普通くらい
・男の性格は明るく、彼女いたことあり
・女の性格大人しめ
・大学生

と、いう場合です

閲覧数:
295
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat03220322さん

2017/12/812:15:02

成功率99パーセントやとしても1パーセントで落ちてしまったら意味なくない?
実際99とでいかなくても顔が美人とか性格がいいとかお金持ちとかそれに近い人はいるわけやん?
イケメンや美女の芸能人ですら失恋はした事あるわけで。
そこ気にして恋してると幸せにはなれないよ。
仮に付き合えても続かない。じゃあ佐々木希や桐谷美玲が同じ話してたらどう?
腹たたん?w
あんたなら大丈夫やん。
って。
でも佐々木希には佐々木希なりの不安もあれば心配もあるわけよね。
じゃあ逆にブスの人は?
ブスで幸せつかんでる人なんてゴロゴロいるわけやん?
同じ様に美人でもブスでも心配も不安もあるし、失敗した経験だってあるのよね。
回数も違うし、損得はあるにしてもそれはモテるモテないの話で好きな人に受け入れられる受け入れられないは関係ないし、まして幸せかどうかにはまったく関係ない。
99パーセントでも落ちたら意味ないやん。
もう少し自信持って恋しないと。
その自信は顔とか性格じゃない。
相手を思う気持ちよね。
自信って色んな事を奇跡に結びつけるのよ。

頑張ってあなたはあなたなりの経験や戦略考えないと。
棚ぼた宛にして恋してもええ事ないよ。

頑張ってね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmhrgk27さん

2017/12/1122:41:11

allthestepさん

2017/12/818:48:33

編集あり2017/12/812:40:34

性交…もとい 成功したとこで 先に告白した時点で劣勢です。
待ちぶせ等の罠をしかけて
相手に告白させるよ~ 持っていくのが 恋の駆け引き♡
鴨。
https://woman.mynavi.jp/article/170526-6/

まちぶせ
https://www.youtube.com/watch?v=og3-Z3ysjfc

性交…もとい 成功したとこで 先に告白した時点で劣勢です。
待ちぶせ等の罠をしかけて 
相手に告白させるよ~...

kasutera234さん

2017/12/806:50:51

同じ大学なら50%
違う大学なら75%
共通の友達居ないなら95%

jyunrevivalsさん

2017/12/806:10:54

普通はうまくいくかダメかの確率は50%だけど、女子からの場合はプラス5%加算される。
美人なら15%プラス。若さで10%プラス。育ちの良さで5%プラス。資産家の娘で15%プラス。

逆にブスの場合は20%マイナスされ、同様に貧乏なら15%マイナス。デブで10%、中卒で5%マイナスされる。