ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

女性から告白したとき、成功率何パーセントくらいですか? ・女の顔は普通くらい ...

aa_neko_kawaiiさん

2017/12/805:36:58

女性から告白したとき、成功率何パーセントくらいですか?
・女の顔は普通くらい
・男の性格は明るく、彼女いたことあり
・女の性格大人しめ
・大学生

と、いう場合です

閲覧数:
195
回答数:
6

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

allthestepさん

2017/12/818:48:33

編集あり2017/12/812:40:34

性交…もとい 成功したとこで 先に告白した時点で劣勢です。
待ちぶせ等の罠をしかけて
相手に告白させるよ~ 持っていくのが 恋の駆け引き♡
鴨。
https://woman.mynavi.jp/article/170526-6/

まちぶせ
https://www.youtube.com/watch?v=og3-Z3ysjfc

性交…もとい 成功したとこで 先に告白した時点で劣勢です。
待ちぶせ等の罠をしかけて 
相手に告白させるよ~...

cat03220322さん

2017/12/812:15:02

成功率99パーセントやとしても1パーセントで落ちてしまったら意味なくない?
実際99とでいかなくても顔が美人とか性格がいいとかお金持ちとかそれに近い人はいるわけやん?
イケメンや美女の芸能人ですら失恋はした事あるわけで。
そこ気にして恋してると幸せにはなれないよ。
仮に付き合えても続かない。じゃあ佐々木希や桐谷美玲が同じ話してたらどう?
腹たたん?w
あんたなら大丈夫やん。
って。
でも佐々木希には佐々木希なりの不安もあれば心配もあるわけよね。
じゃあ逆にブスの人は?
ブスで幸せつかんでる人なんてゴロゴロいるわけやん?
同じ様に美人でもブスでも心配も不安もあるし、失敗した経験だってあるのよね。
回数も違うし、損得はあるにしてもそれはモテるモテないの話で好きな人に受け入れられる受け入れられないは関係ないし、まして幸せかどうかにはまったく関係ない。
99パーセントでも落ちたら意味ないやん。
もう少し自信持って恋しないと。
その自信は顔とか性格じゃない。
相手を思う気持ちよね。
自信って色んな事を奇跡に結びつけるのよ。

頑張ってあなたはあなたなりの経験や戦略考えないと。
棚ぼた宛にして恋してもええ事ないよ。

頑張ってね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kasutera234さん

2017/12/806:50:51

同じ大学なら50%
違う大学なら75%
共通の友達居ないなら95%

  • 質問者

    aa_neko_kawaiiさん

    2017/12/807:05:13

    違う大学だけどサークル同じだから50パーセントかあ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jyunrevivalsさん

2017/12/806:10:54

普通はうまくいくかダメかの確率は50%だけど、女子からの場合はプラス5%加算される。
美人なら15%プラス。若さで10%プラス。育ちの良さで5%プラス。資産家の娘で15%プラス。

逆にブスの場合は20%マイナスされ、同様に貧乏なら15%マイナス。デブで10%、中卒で5%マイナスされる。

  • 質問者

    aa_neko_kawaiiさん

    2017/12/806:16:23

    30~65パーセントか…
    びみょーだな!
    わたしは相手より1個上だけど、それで若いってことにはならない?
    ならないならもうちょい下がっちゃう…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「彼女いたこ、成功率何パーセント」に関する回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。