ここから本文です

おはよんの中田有紀さんは引退されましたか?

shi********さん

2017/12/806:24:37

おはよんの中田有紀さんは引退されましたか?

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/12/808:24:21

いいえ、BSフジでレギュラーがあるように引退はされていない。

質問した人からのコメント

2017/12/14 08:01:02

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upp********さん

2017/12/813:41:25

セントフォース退社してないから引退ではない
お子さんがいる分活動を抑えているだけです

mov********さん

2017/12/809:24:00

引退してません。
熟女キャバクラで働くそうです。

himadas38さん

2017/12/807:15:50

本業の主婦業が多忙なだけで引退はされていないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

編集あり2017/12/808:55:46

おはよんからは出産を機に降板。
現在は仕事を再開しています。