ここから本文です

鋼の錬金術師の弟君は国家錬金術師になりますか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/806:28:39

鋼の錬金術師の弟君は国家錬金術師になりますか??

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2017/12/819:12:04

なりません。

アルフォンスはずっと普通の錬金術師です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2017/12/812:02:41

アメストリアの国家錬金術師制度そのものが、人柱にふさわしい錬金術師を探すためのシステムだったことを考えると、野望がついえた今、制度そのものが残るかどうか疑問。
当面はシンで錬丹術の習得で忙しそうだし、キメラのおじちゃんたちを再分離する約束もあるから、その研究のために資金が必要になって、まだ制度が残ってたら、必要に応じてなりそうではあるけど。

2017/12/807:19:43

作中ではなりません。
その後も旅に出たりしてるので、ならないのでは。