ここから本文です

ポプリは部屋に置いておくだけで、

sou********さん

2017/12/808:02:26

ポプリは部屋に置いておくだけで、

部屋がいい香りになりますか?
鼻を近づけないと匂わない気がするのですが、、

閲覧数:
991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2017/12/921:19:24

無理ですよ。
箪笥の引き出しに入れておいてもあまり匂いません。
時々、袋の上(サシェ)から揉んで、匂いをだします。

ポプリを匂わせたければ、アロマキャンドルを使って、皿にポプリをいれて、キャンドルをつければにおいますよ。
私はたまにラベンダーやゼラニウムの花や葉を使ってやりますよ。

他には、ポプリに精油(エッセンシャルオイル)を垂らします。
香りがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhm********さん

2017/12/920:22:36

部屋がいい香りになりますか?なりませんよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/12/810:54:56

普通に作られたものだと、置いてある周辺にしか香りは届きません。
そういうものだからです。