ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

私から告白した結果。 FBのペアーズという婚活サイトで二回会った人がいます...

so20171212さん

2017/12/809:05:11

私から告白した結果。

FBのペアーズという婚活サイトで二回会った人がいます。

一度目は2時間程軽く飲んで食事、
二度目は5時間程飲みました。

二度目は、二軒目のお店で付き合おうか!と飲みながら言われ、
びっくりして返答できないでいたら、
今のはちょっと忘れて欲しいと言われました。

解散後、また会ってほしいとメールが来たけど、
その翌日から少しそっけない態度。

三日後に会い、
食事をして解散後、

ラインで他愛ないやりとり(ちゃんと帰れる?)をしていたときに、
彼が(最近俺の家の近くでばかり飲んで遠出させてしまっているから、
今度は●(私)の家の近くでも飲もうね^^)とメールを送ってきたので、

「ありがとう^^家の近くは案内できるお店も多いよ。
会ってるときに言えれば良かったんだけど、もしよかったらお付き合いしませんか?」と返信しました。

彼からは(あれ、そう思ってくれてたんだ^ ^よかったら、次会った時に僕から言わせてくれるかな。ほんと嬉しいよ^^今日、なんだか上の空のような感じがしてたから、ダメなのかと思ってたよ笑)

ときました。
次の約束はまだしていませんが、次回は彼から告白があると思っていて、、、、、
いいですか?


彼31歳(国家公務員、転勤あり)
私32歳(中小企業経理、転勤なし)
彼は来年の3月までに結婚したいとのことです。(早い!)

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

閲覧数:
143
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mitchinさん

2017/12/811:26:31

まるでペアーズの広報の方のような書き方&プロフィールですね(^o^)
広告によると、あそこは男性が不足しているそうなので、その男性、サクラの可能性が高いです。
どうぞお気をつけ下さい\(^_^)/

kihokumonさん

2017/12/811:10:28

お互い同意の上ですから
次に会った時の儀式なんて求めるのはヤボではないですか?
もし儀式が無ければ無意味に落ち込むだけですから、損しかありません。

あと余談ですが
彼は結果を急いだ上、自己完結させる少々身勝手なところがあるように思われます。
付き合ってすぐが一番ワクワクしか無い時期ですから結婚の日取りまで言うのは別にいいんですが、もしこれを本気で実行しようとしたり結婚出来ないなら無理と喧嘩や仲違いの原因になるなら、やめておいたほうが良いとおもいますよ。

付き合うのと、結婚では
なにもかも違いますからね。
31歳なんて結婚を焦る歳でも無いですし、出逢いなんていくらでも作れます。

ukyousaoriさん

2017/12/810:18:51

順調ですね、お幸せに。

彼がきちんと告白してくれると思っていいと思います。

rorita1982さん

2017/12/809:53:01

結婚は置いといて、とりあえず付き合ってみるのは、良いことだと思います。
結婚にとらわれて結婚するのが一番良くない事だと思うので、そこは冷静に判断しましょう。

matusita_jeさん

リクエストマッチ

2017/12/809:20:45

そんなに焦って結婚する歳ではないと思いますよ。3月って…笑
結婚がゴールならいいのですが、結婚ってスタートだと思いますよ。

焦って結婚って失敗しか無いよーな気が…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。