ここから本文です

下記英文について質問です。BAってなんですか? I have a BA in history from the...

doo********さん

2017/12/811:23:14

下記英文について質問です。BAってなんですか?

I have a BA in history from the New York University system

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/12/811:29:13

学士という意味だと思います。
おそらく、私はニューヨーク大学で、歴史学の学士の称号をとりました。みたいな訳し方でいいのでは?

質問した人からのコメント

2017/12/8 13:44:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2017/12/812:04:32

日本でもそうですが
4年制大学卒業:バチュラー(学士)
大学院前期課程卒業:マスター(修士)
大学院後期課程卒業:ドクター(博士)

という学位ですね。

秘密さん

2017/12/811:48:43

Bachelor of Arts
「学位」になります。

分からないよね...

anu********さん

2017/12/811:26:35

Bachelor of Arts、大学の学位の一種です。

chi********さん

2017/12/811:25:17

学位ですよ。
Bachelor of Arts