ここから本文です

東京喰種reで瓜江はまだ六月に気持ちは残っているのでしょうか? 六月にフラれ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/812:22:05

東京喰種reで瓜江はまだ六月に気持ちは残っているのでしょうか?

六月にフラれた直後の戦闘で、
瓜江は「オツガイのバックを」と班員に指示してますよね?

添付画像、見えにくいけど確かに「オツガイのバックを」と
叫んでいます。

オツガイの指導者は六月ですから、
オツガイのバックで戦うこと=六月のためって事になりますよね?
六月に気持ちが残っているって事でしょうか?

オツガイ,東京喰種,瓜江,東京喰種re,バック,ガイ,喰種殲滅

閲覧数:
2,490
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/12/1412:57:05

あの場面は戦略的にオッガイのカバーをする必要があったからだけじゃないですか? 六月のことはまだ好きだと思いますよ。六月狂っちゃってるけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/12/820:53:38

確かにそう捉えることもできるでしょうが瓜江は感情に流されず冷静な性格だと僕は思うので喰種殲滅において主力なオッガイのバックが1番だと考えたんではないでしょうか?