ここから本文です

色々な役ができる、幅が広いテレビアナウンサーって誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/812:24:11

色々な役ができる、幅が広いテレビアナウンサーって誰ですか?

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/819:18:05

関東ではマイナーかも知れませんが、朝日放送のアナウンサーでテレ朝の番組にもよく顔を出すヒロド歩美さんは多才だと思われます。

「旅サラダ」で見せる茶目っ気ある食レポ、その一方でニュース番組もこなし、プロ野球中継では阪神のベンチレポート、また「熱闘!甲子園」のキャスターを務めてもいるなど、幅広くこなしていますね。最近は、止ませたまみの休養中に「新婚さんいらっしゃい」の代役も務めました。

可愛いし、はつらつとしているのでもっと人気出るかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/12/822:25:27

日テレの滝菜月ちゃんですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/816:51:37

NHK・武田真一アナウンサーですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/12/813:39:55

日本テレビの滝菜月ちゃんなどです。

日本テレビの滝菜月ちゃんなどです。

him********さん

2017/12/813:37:49

日テレ昼の顔になった滝菜月アナウンサーですね。
モノマネをするかと思えばバスガイドもやる。
そして、インコの鳴き真似まですると言う強者です。
局アナでこんな事をするのは滝ちゃんこと滝菜月アナウンサーしかいません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/12/813:08:55

意外かもしれませんが、田中みな実さんかな・・・?

当然、ぶりっ子で嫌われ役もできます・・・

しかし、アナウンス能力は高く、報道番組アシスタント
も無難にこなします(サタズバでみのさんと・・・)

ラジオでは、優しい声で朗読が出来る・・・

そして、セミヌードも・・・