ここから本文です

エミレーツ航空で、ドバイからモルディブへの乗り継ぎについて質問です。 関空を...

lun********さん

2017/12/812:26:52

エミレーツ航空で、ドバイからモルディブへの乗り継ぎについて質問です。
関空を出発し、ドバイ国際空港で乗り継いでモルディブのマレへ向かいます。乗り継ぎが不安なのですが、何をしておけば

いいとか流れを教えていただきたいです。
関空でチェックインした際、ドバイ→マレの航空券も発券されました。
ドバイで飛行機を降りた後、預けたスーツケースは何もせずにマレへ向かう飛行機に運んで置いてもらえるのでしょうか?
ちなみに飛行機を降りて、免税店などがあるエリアに入る際に手荷物検査を通過しました。
インフォメーションで聞いても、この搭乗口に行けばいいと言われるだけで、不安です。
なるべく早く的確な答えを教えていただければ幸いです。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2017/12/816:17:41

インフォメーションの案内で正解です。すでに乗り継ぎ保安検査を終えているのですから、次の便の搭乗口に行くだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

編集あり2017/12/813:32:29

関空で荷物を預けた時に渡された、荷物のタグ(シールになってます)がマーレになっていれば、荷物はマーレまで送り届けてくれます。

それで大丈夫ですよ。