ここから本文です

新車のセレナ(2018年春発売)を購入予定です。

sta********さん

2017/12/812:56:13

新車のセレナ(2018年春発売)を購入予定です。

新車購入の場合、契約を交わしてどれくらいで
納車されるものでしょうか。
セレナのepowerは人気でますよねきっと。

閲覧数:
459
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/12/815:45:05

セレナのE-POWERは今からでも予約できると思います。
納車までは1ヶ月はかかるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/12/815:26:25

もう注文したら?
最上級グレード
MOP全部
色は白

これで200万も現金先に渡しとけば早いよ。
当然値引き0ね。

wan********さん

2017/12/813:21:10

一般的に、2週間から一ヶ月位が目安。人気車種なら、これ以上かかります。逆に、在庫があれば早くなります。

kou********さん

2017/12/813:04:25

それは購入する販売店で聞くしかない。

tak********さん

2017/12/813:03:03

まだ発表前だから契約はできません!
営業マンに契約できる様になったら連絡もらいましょう!
いち早く契約できれば試乗車登録とほぼ同じくらいで納車できる!
ただ値引きは期待出来ない!
過去にマーチを購入した時に試乗車と同時登録できて納車しましたから同じくらいでは!?