ここから本文です

キリアンムバッペとロビーニョって似てませんか?

uqe********さん

2017/12/813:44:38

キリアンムバッペとロビーニョって似てませんか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj1********さん

2017/12/1006:21:14

似てますね。

ムバッペはちょっとふっくらしたロビーニョって感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inv********さん

2017/12/814:16:10

ちょっと似てるかも^_^;

個人的にはフェルナンジーニョとロビーニョが似てるかなと思います。