ここから本文です

積年の恨みありますか?

shi********さん

2017/12/814:13:27

積年の恨みありますか?

閲覧数:
163
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2017/12/1010:21:22

他界した舅が面識無い主人の上司宅や親戚に私が一方的に距離を置いている様に話してました…。
葬儀で白い目でしたし一般席に座れと…。

しかし、私と疎遠化させたのが主人だと嫁が話せません…。
板挟み回避も在るでしょうけど、私に主人の養育費要求が義理親から在りました…。
御給料は嫁がする事じゃ無くて親に任せる事だと主張されてて…。
会う度に御金は?主人にも有り金、置いてけ!金、持って来い!でしたが話せません…。

厳しい口うるさい年配者が疎ましく関係性も築こうとし無い今時の若い非常識な嫁で本当に困っています…と皆さんに泣いて話したり…。
上司の奥様に顔出してあげなさい!
可哀想でしょ!
って注意されました…。
中々、御金の要求に夫婦で苦しんでいる事も話せず…。
あなたが悪者だから、話しても良かったんだよ!
と知人が…。

泣き崩れた私も若かったなと現在、思ってます…。

やはり今も話せません…。

何故?

って言葉に感謝も出来る様に…。

親戚もトメの話より私の話に興味が在る様で笑いも絶えません…。

聴かれた事も無いのですが、伝わる様です…。

話さ無い事が嫁としてのスキルだと思っています。

質問した人からのコメント

2017/12/14 19:41:09

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2017/12/1220:00:33

ないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koz********さん

2017/12/1118:57:27

ありすぎて、ぶっ殺してやりたい、つうか百叩きを絶対してやるって思ってる人間が3人いる。

まあ、本人もよくご存知だろーがな。絶対、そうするし私は忘れない。

そのつもりでなーニート、ゴリラ、ドブス

y91********さん

2017/12/1012:03:03

ええ、ちゃんとあります。

mnw********さん

2017/12/1008:49:05

積年の恨み?
例えば、仲間に裏切られ刑務所に6年半、ブチこまれたら、貴方はどの位、恨みますか?
まぁ、自業自得というものだが・・・・

sei********さん

2017/12/922:28:50

回答者のみなさん積年の恨みがなくなっていった・・・と
書かれていてうらやましい!

私も早くその境地になりたいです。