ここから本文です

眉毛をあまり描きたくないのですが、そういう方います?

mh_********さん

2017/12/814:43:18

眉毛をあまり描きたくないのですが、そういう方います?

わたしもかつては太眉よりの元気な眉毛でしたが、
前髪を切って眉毛がほとんど見えなくなると一気に男性ウケ!しだしました。

それから前髪で眉毛を隠すようになり、いっそのことスッピン眉毛でいるほうが顔が明るく見えてきました。笑

あまり眉毛を強調しないメイクのみなさんはどんなメイク方法なのか気になりました。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/12/815:00:40

私も自眉がわりと綺麗なので、
軽く整えるだけで、
眉毛はときどき書くけど
基本めんどくさいので書きません笑
アイブロウパウダーか
アイブロウマスカラで
少し色だけつけます
垢抜けるので!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2017/12/817:20:17

「スッピン眉毛」

あり得ない。だらしないだけ。

美しいナチュラルな眉に見せるなら、日々の丁寧な手入れが必要。

さわらなければ、3日でボサボサになる。