ここから本文です

ゲレーロの素行不良はガセネタですか。練習熱心なゲレーロは紳士球団読売巨人軍で...

sun********さん

2017/12/816:19:36

ゲレーロの素行不良はガセネタですか。練習熱心なゲレーロは紳士球団読売巨人軍で若手の手本になってくれますか。

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/816:52:54

中日ナインによると案外真面目らしいです。

質問した人からのコメント

2017/12/8 16:58:38

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばいばいさん

2017/12/816:36:59

紳士ではないでしょう。

https://youtu.be/9FKJEDB3CSs