ここから本文です

ヤフオクに出品していますが、別のところで売れてしまったので 出品取消をしたい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/817:31:45

ヤフオクに出品していますが、別のところで売れてしまったので
出品取消をしたいのですが出品取消システム利用料が掛かるのですね。

誰も入札をしていなくてもシステム利用料が掛かるのですか?

1000円で出品していたらいくら払うことになるのですか?

閲覧数:
136
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2017/12/818:45:16

>誰も入札をしていなくてもシステム利用料が掛かるのですか?

オークションの管理から「オークションの取り消し」をしてください。

入札がない場合はオークションの取り消しをしても利用料は無料です。

一度でも入札があるオークションを取り消すと540円かかります。
*自動車などの特定カテゴリの場合は3024円です。

出品者にかかる利用料
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70069

2重出品はガイドライン違反です。
早くオークションを取り消してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/819:03:56

    オークションを取り消しても、出品システム利用料、オプションシステム利用料は、通常どおり請求させていただきます。また、取り消したオークションの再出品には、新たに出品システム利用料やオプションシステム利用料がかかりますのでご注意ください。

    取り消しを行うと、上記のメッセージが表示されるのですが
    オプション利用はしていません。
    出品システム利用料は掛かるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/12/909:40:55

入札者がいない場合は手数料はかかりません。
いる場合は、出品金額にかかわらずペナルティーで500円ちょっとかかります。

tur********さん

2017/12/818:43:27

ひっかけ投稿ミエミエ
実は何もかもお見通しでしょ
(#^.^#)

sup********さん

2017/12/817:51:45

出品取消システム利用料がかかる条件、またいくらかかるかはガイドラインを読めばわかる事です。いい機会なのでガイドラインを読んで自分で調べましょう。質問者さんは他所との二重出品がガイドライン違反という事もご存じなかったようですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/12/817:33:57

違反をしていたという自滅行為ですね。出品取り消しシステム利用料が掛かるのなら、払ってでも取り消すのが無難でしょう。あとはヘルプをどうぞ。