ID非公開

2017/12/8 18:22

1212回答

富岡八幡宮で願掛け出来ます?

富岡八幡宮で願掛け出来ます?

事件、事故1,949閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

願掛けは出来ますよ。家内安全、交通安全、大願成就、なんでも結構!!

その他の回答(11件)

0

まず最初に富岡八幡に行き、 次に明治神宮へ。お清めに。 最後は川崎大師でしょうか。 ・・・今度の三社参りパターン。

0

怨霊が付いた神社には誰も参拝には行かない 弟の息子も父親に似た性格で、パチンコ遊びや神社のアルバイトすらクビになるような人 至るところに複数人の血糊はあちこち付きまくりな神社 複数の殺人事件が起きた神社として、全国に知られ こんな神社には誰も参拝に行く人はいない

0

嫌なら行かなければいいだけです。 君一人が来なくても特に誰も困りませんよ。 きっと!

0

当分の間、近づかない事が賢明と考えます。理由は、亡くなった方々が地縛霊となって、その地にしがみついていることが十分考えられ、取り憑かれる危険が高いからです。昨日の深夜のニュ-スで、加害者は、「終生祟ってやる」と氏子へ手紙を出していたと報じられました。手紙の画像も出てましたが、地縛霊となっているる可能性が非常に高く、強力な霊能者・行者が封じない限り危険でしょうね。 宣伝する気はありませんが、当分の間は、西隣の深川不動堂の「お願い不動への願掛け」を選択したほうが無難かとは感じます。