ここから本文です

富岡八幡宮で願掛け出来ます?

アバター

ID非公開さん

2017/12/818:22:00

富岡八幡宮で願掛け出来ます?

閲覧数:
1,949
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2017/12/1417:11:53

願掛けは出来ますよ。家内安全、交通安全、大願成就、なんでも結構!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富岡八幡宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2017/12/1319:53:45

まず最初に富岡八幡に行き、
次に明治神宮へ。お清めに。
最後は川崎大師でしょうか。

・・・今度の三社参りパターン。

drm********さん

2017/12/1307:50:11

怨霊が付いた神社には誰も参拝には行かない

弟の息子も父親に似た性格で、パチンコ遊びや神社のアルバイトすらクビになるような人

至るところに複数人の血糊はあちこち付きまくりな神社

複数の殺人事件が起きた神社として、全国に知られ

こんな神社には誰も参拝に行く人はいない

vzv********さん

2017/12/1218:54:23

嫌なら行かなければいいだけです。
君一人が来なくても特に誰も困りませんよ。
きっと!

gos********さん

2017/12/1118:16:47

怨念ならできますね

dba********さん

2017/12/1018:30:44

当分の間、近づかない事が賢明と考えます。理由は、亡くなった方々が地縛霊となって、その地にしがみついていることが十分考えられ、取り憑かれる危険が高いからです。昨日の深夜のニュ-スで、加害者は、「終生祟ってやる」と氏子へ手紙を出していたと報じられました。手紙の画像も出てましたが、地縛霊となっているる可能性が非常に高く、強力な霊能者・行者が封じない限り危険でしょうね。

宣伝する気はありませんが、当分の間は、西隣の深川不動堂の「お願い不動への願掛け」を選択したほうが無難かとは感じます。