ここから本文です

オススメのマジックグッズを教えてください‼(トップ3を教えてください)

哀上 いさん

2017/12/1519:00:03

オススメのマジックグッズを教えてください‼(トップ3を教えてください)

補足皆さんが買って、よかったものを教えてください‼

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2017/12/2019:45:19

そうですね、キャリアとか好みによりますが、

カードマジックのオープニングに使える。

デック・フロム・エンベロープ

https://www.youtube.com/watch?v=2NajCSwROIg

絞めとかギミックチェンジとかにも使える。

バニシング・デック

https://www.youtube.com/watch?v=pll2pf1qjKY


ディパーチャーリングフライト

これは、キーケース要らなく自然で価格も安い。
強い、静かなギミックで小型なのもうれしい。

http://www.streetmagician.net/p.php?id=3121

上手に使えば、魔法であり、使いこなせないとただのゴミ。
それがマジックグッズなのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2017/12/1718:05:26

1位 ダンデブのトリロジー
めっちゃ難しいカードマジックだけど極めれる難易度
2位 ポン太theスミスのsick
コインマジックをするなら絶対に買ったほうがいい商品
3位 エリック・チェンのコイン
このリテンションバニッシュを学べば様々なコインルーティンに応用可能