ここから本文です

スマホで撮った動画はYouTubeにあげると画質がすごい落ちますが、何か高画質のまま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/821:04:25

スマホで撮った動画はYouTubeにあげると画質がすごい落ちますが、何か高画質のままアップロードする方法はあるんですかね?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2017/12/823:10:42

一般的なスマホでも「十分な画質」は、あります。

もしかすると「スマホで、完結」させている事が
関係しているかも知れません。

「動画投稿」も、技術とアイデアがデッドヒート
していますので「パソコンでの、最終調整」は
普通にやっています。

つまり「スマホと、パソコン」の連携に「マイク」も
追加している訳で、そこまで「大変な事を、するのか?」
という「価値観」が、どうしても引っかかるのです。

私の場合「約20年間に、数百万円」は、使っています。

↓スタートアップ「3ッ点セット」です。

カンタン動画入門_撮影、編集、webにアップする方法まで
http://douga-tec.com/

VIPで初心者がゲーム実況するには - 動画も生放送も解説
https://www18.atwiki.jp/live2ch/

特集 : 18歳からの著作権入門 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/sp/copyright_study/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foe********さん

2017/12/823:00:29

投稿した直後は画質が安定しないので劣化したように見えます。

1日くらい経てば画質が落ち着くのでそれまで待つしかないですよ。

fig********さん

2017/12/821:22:49

スマホで編集して、スマホから普通にUPしました。
画質悪いですか?

※特別なことは一切おこなっていません。
https://www.youtube.com/watch?v=Hg_nAHw0V_k&feature=youtu.be