ここから本文です

エルサレムをイスラエルの首都に認定したアメリカをどう思います?

qguerrerobさん

2017/12/821:28:05

エルサレムをイスラエルの首都に認定したアメリカをどう思います?

(゜_゜;)

アメリカって、911みたいなものをまた味わいたいの?

エルサレム,イスラエル,アメリカ,首都,トランプ大統領,パレスチナ自治政府,米議会

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/822:29:22

誤解されています。

トランプ大統領が言っているだけで、議会も政府もエルサレムをイスラエルの首都とは言っていないです。それはイスラエルとパレスチナ自治政府が解決する問題、と。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/822:02:43

別にさアメリカが認めたことに過剰反応しすぎなんだよなー敵国(イスラム側からしたら)が認めたからってそんな騒ぐことかと

pqbbk031さん

2017/12/821:56:27

トランプ大統領は対立を煽っている感じがします。

sutesuke9さん

2017/12/821:37:35

認定したのはずっと昔ですよ。
大使館移転を中止していたのを実行するというだけです。

2017/12/821:35:44

地雷踏んじまったなあ~暗殺されるんでねえの。

goausaさん

2017/12/821:33:23

あのね、これは米議会でずーと前に可決されてたものなの。
子ブッシュの時代から。

どうせトランプは弾劾か辞任になる可能性が大有りなんだから、一つぐらい選挙公約果たそうって軽いノリでしょう。