ここから本文です

新人サンタが、初めてのサンタ講習を受けた時にビックリした事とは?(大喜利)

asa********さん

2017/12/821:43:09

新人サンタが、初めてのサンタ講習を受けた時にビックリした事とは?(大喜利)

閲覧数:
365
回答数:
36
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2017/12/910:47:46

サンタ講習料の徴取とソリによる事故や野生のトナカイからの加害による
身体的被害は自己責任で了解との誓約書

質問した人からのコメント

2017/12/11 09:44:32

皆さん、沢山のご回答本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/12/1109:05:01

美しい白髪と白ヒゲをツヤツヤに保つことの難しさ。
しかも誰も褒めてはくれないし、誰かに見られてもいけないこと。

noh********さん

2017/12/1108:19:46

講師がトナカイだったΣ(゚Д゚)

bot********さん

2017/12/1023:13:06

誰も、サンタクロースを信じていない事。子供騙しだと思われている事

xxx********さん

2017/12/1016:17:05

給料は歩合制

ryo********さん

2017/12/1016:14:14

上司『一軒でも多く!』

新人『一軒でも多くっ!!』

上司『自分に負けるな!』

新人『自分に負けるなっ!!』

上司『自分を信じて!』

新人『完全燃焼!』

上司『仲間を信じて!』

新人『命をかけろっ!』

上司『よーし今日も行ってこーい!!』

めっちゃ体育会系。