ここから本文です

派遣会社について 来週、株式会社エントリーという会社の面接を受けに行きます。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/822:14:52

派遣会社について
来週、株式会社エントリーという会社の面接を受けに行きます。
そこで質問なのですが、
➀面接時に必要なもの
➁知恵袋を見ていると、マイナンバーの提出を求められると書い

てあったため、マイナンバーの提出は義務なのか
が知りたいです。回答よろしくお願いします!

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2017/12/901:05:20

登録だけじゃ要らない。

働いたら提出しなきゃだけど。

言われたら「はい。」と言いつつバッグをゴソゴソと触り「あっ!忘れた!」と演技で。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(942,782件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
\大手派遣会社でコーディネーター業務/
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ㈱ スタッフマーケティング部:お仕事no.V20395674
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
イーアイデム
その他軽作業/派遣会社の棚卸し
  • 株式会社エイジス 郡山ディストリクトオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県郡山市
シフトワークス
派遣会社にて営業
  • 株式会社プロスタッフ 郡山支店
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜25万円
  • 福島県郡山市本町
株式会社プロスタッフ 郡山支店
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
求人ワーク
派遣会社の営業サポート事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
コールセンター系 オペレーター 人材派遣会社でのコーディ...
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
CAREERLiNK
人材派遣会社での営業およびスタッフ管理
  • 株式会社プライムワーク
  • 正社員
  • 月給24.2万円〜
  • 神奈川県海老名市中央
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/12/822:27:02

何持っていってもいい。登録ぐらいはしてくれるでしょう。そっから仕事くれるかどうかは知りませんが